台湾・夜市の屋台風☆肉汁ジュワ~な、皮から作る水餃子 レシピあり

台湾・夜市の屋台風☆肉汁ジュワ~な、皮から作る水餃子
  1. 27
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます 先日皮から水餃子を作ったのでご紹介ぃ~ うちの旦那さんは週に1度は必ず帰りが遅くなり、終電で帰ってきます。 その日はたっぷり時間があるので、自分の趣味やメンテにあてて、私が好き勝手に自由に過ごす日なんですが、この日は残念ながらなーんも予定なし。 野球もなく、家に帰っても超ヒマだったので、久しぶりにお料理に時間かけました。 ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。