ちょっと和風に仕上げた大根のポタージュスープと、PC購入のあれこれドタバタ…。 レシピあり

ちょっと和風に仕上げた大根のポタージュスープと、PC購入のあれこれドタバタ…。
  1. 24
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます そういえば週末にパソコンが届きました。 先日からパソコンの不調を報告しておりましたが、スペックを悩みに悩みまくってやっとこさ購入。 今までメモリ2GBの瀕死の状態のノートで作業していたので、8GBのデスクトップは快適です ただ一つ困ったことが、我が家は新婚でまだ書斎とかなく、夫婦揃ってノートパソコンを使っていて、どこで......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。