簡単でやみつき、水茄子とフルーツトマトの塩だれサラダと今話題のTsu(スー)とやら レシピあり

簡単でやみつき、水茄子とフルーツトマトの塩だれサラダと今話題のTsu(スー)とやら
  1. 21
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます なんかTsu(スー)とかいう新しいSNSが話題になっているらしく、ちょっと興味本位で初めてみました。 中村有加利のtsuアカウント→ https://www.tsu.co/YukariNa まだ手探りですが、今後和食を中心に発信できたらいいなとか考えてます。 ちなみに何かお小遣い稼ぎにもなるらしいですよ。(←よくわかっ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。