自家製スモークサーモンの薔薇サラダ☆オニオン・アンチョビドレシング レシピあり

自家製スモークサーモンの薔薇サラダ☆オニオン・アンチョビドレシング
  1. 18
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます 今日はほんと寒くなりました… 外を歩くと顔が痛い 今日の晩ごはんどうしようかな…温かいもん食べたいな…。 さて今日の1品目は、昨日ご紹介したスモークサーモンを、女子力(?)高めに盛りつけたサラダです。 私の今のアイコン画像がこれ。 このスモークサーモン、ぶっちゃけほんとにめちゃくちゃ美味しかった 簡易で作った設備にし......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。