お刺身用の鯛とミニトマトで簡単和風柚子マリネ レシピあり

お刺身用の鯛とミニトマトで簡単和風柚子マリネ
  1. 38
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます 柚子がが安い時期になったので買ったのはいいけど、忘れてほったらかし…。 たまたま鯛がまたお買い得だったので、その柚子で和風マリネを作りました。 シンプルで簡単。 柚子と塩とヴァージンオイルしか使ってません。 けど、酸味が程よくて上品で美味しい 酢の物とはまたちょっと違った、まろやかな味わいです。 すだちやかぼすでも美味し......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。