ちょっとめんどいけどめっちゃ美味しい普通のエビチリ レシピあり

ちょっとめんどいけどめっちゃ美味しい普通のエビチリ
  1. 18
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます 週末は法事で田舎へ行ったり、ちょっとバタバタしてましたが、とにかく寒かった…。 なんか風邪っぽかも さて今日はまた旧ブログから、無性にエビチリが食べたくって仕方ない時の救世主、ごくごく普通のエビチリです。 本当はトマト入りのエビチリを作るはずだったんですが、下ごしらえし始めたら何故かトマトのこと綺麗さっぱり忘れました(笑)......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。