スープがごくごく飲める、ブイヤベース鍋 レシピあり

スープがごくごく飲める、ブイヤベース鍋
  1. 28
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます 本日はもう1品、お鍋です。 我が家では珍しい、洋風の鍋料理。 シーフードがいろいろあったので大好きなブイヤベースに。 さらにお野菜をあれこれ入れ込んで、お鍋にしちゃいました。 白菜、ネギ、もやしが意外と合うんだこれ。 油は使わずヘルシーに。 海老やホタテだけじゃなく、一緒に入れた手羽元やお野菜からもたっぷりと出汁が出るの......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。