フライパンと炊飯器で時短ローストビーフ&ニンニク醤油ソース レシピあり

フライパンと炊飯器で時短ローストビーフ&ニンニク醤油ソース
  1. 17
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます 先週末より風邪で寝込んでしまい、全然更新できませんでした…。 実は先週中頃からなんか寒気するな~とは思ってたんですが、ほんとに気温も低かったせいで寒いのか寒気なのかわからず…。 そこに私が勤める会社の社内で急にインフルエンザが流行ってしまい、便乗しているみたいでなかなか言い出せず…(笑)。 私はインフルエンザではなくた......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。