丸ごと有頭エビと春キャベツのパスタ、アーリオ・オーリオ。 レシピあり

丸ごと有頭エビと春キャベツのパスタ、アーリオ・オーリオ。
  1. 34
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます すいません、雑穀レシピの最終回は明日です。 本日は川津エビと春キャベツを使ったアーリオ・オーリオのパスタ。 ん 川津エビ 川津エビって夏だっけ え、このエビなに 川津エビっぽかったから勝手にそう思い込んで同じように使ったけど、ちょっとパックの表示見てないや(爆笑) 魚屋のお兄さんが「丸ごと素揚げしたら美味しいよ~」って叫......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。