ガラスの器で簡単盛り付け。マグロ、アボカド、キヌアのタルタルサラダ☆ レシピあり

ガラスの器で簡単盛り付け。マグロ、アボカド、キヌアのタルタルサラダ☆
  1. 31
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます 週末は我が家でちょっとしたホームパーティでした。 久しぶりにお友達が遊びにきたので楽しかった お料理もあれこれ作ったんだけど、これがまた半分以上写真を撮り忘れるというブロガー失格っぷりw まぁ、メインは鴨のローストとローストビーフで、過去にもご紹介したようなレシピなんでいいや。 ただ、サラダ2品のうち1品は、「はっ 写真......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。