インカのめざめで贅沢ニョッキ。ヒラタケ入りのこれまた贅沢なうにクリームソースで。 レシピあり

インカのめざめで贅沢ニョッキ。ヒラタケ入りのこれまた贅沢なうにクリームソースで。
  1. 30
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます さぁ、今日はまたインカのめざめメニュー。 冷凍室で、ちょっと前にお取り寄せしてたうにを見つけたので、ものすんごい贅沢なひと品になりました うになんて普通にスーパーじゃ買えないwww いつもネットで100g900円ぐらいの生食用をお取り寄せしてます。 これがめちゃくちゃ重宝するんですよ 安いからアホみたいにこんな贅沢な使......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。