濃厚ひやウマ☆グラノーラ入り、インカのめざめのビシソワーズ レシピあり

濃厚ひやウマ☆グラノーラ入り、インカのめざめのビシソワーズ
  1. 27
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます はい、本日2回目の更新ですが、予告通り今週は結婚記念日ディナーのレシピを公開していきますね。 先週の結婚記念日ディナーメニューから、まずは簡単なところで、スープからいこかな。 今回はビシソワーズにしてみましたよ~ インカのめざめがまだ残ってたので、それを贅沢にポタージュにしました。 サッと煮て、ミキサーかけて、冷やすだけ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。