じゃがいもとズッキーニの簡単チーズガレット レシピあり

じゃがいもとズッキーニの簡単チーズガレット
  1. 32
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます はい、今日は普通のじゃがいもです。 普通のじゃがいもとか、めっちゃ久しぶりな気がする。 スライサーの千切りプレートで千切りにして焼くだけのガレット。 冷蔵庫に余ったズッキーニがあったので、それも一緒に入れちゃいました。 んでもってチーズも一緒に チーズとポテトってなんでこんなに合うのかしら 簡単すぎ、美味しすぎのオスス......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。