セリたっぷり真夏の胡麻味噌鍋&リメイクの胡麻味噌すだちうどん レシピあり

セリたっぷり真夏の胡麻味噌鍋&リメイクの胡麻味噌すだちうどん
  1. 27
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます 今年の夏は暑かったですねぇ…。 私、毎年暑い中、アツアツのキムチ鍋を食べるのが好きなんです。 でも今年は暑すぎて1回もやらなかった。 全然お鍋食べようなんて気がおきなかった…。 そしたらその反動か、8月の後半になってちょっと朝晩過ごしやすい日が増えてきた途端にお鍋欲が(笑) なんなんだろ、私のこの単純な食欲わ それでも......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。