重曹で豆腐も野菜もトロトロ☆美味しさいいとこ取りのキムチ豆乳鍋 レシピあり

重曹で豆腐も野菜もトロトロ☆美味しさいいとこ取りのキムチ豆乳鍋
  1. 14
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます 本日もブログをお休みしている間に自宅で作ったメニューから、今日はお鍋のご紹介。 ちょっとレシピ忘れかけてるメニューが続きます。 ブログ再開したタイミングで載せとかないと、作った事自体忘れちゃう このブログは備忘録なんで、また見返して作れるように… …って、レシピ忘れた頃に載せても意味ないけどさ(笑) んで、本題のそのお......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。