冷蔵庫のお掃除メニュー☆キャベツときのこの簡単マスカルポーネクリームグラタン レシピあり

冷蔵庫のお掃除メニュー☆キャベツときのこの簡単マスカルポーネクリームグラタン
  1. 28
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます   最近マスカルポーネ様が我が家の冷蔵庫に鎮座なさってますので、浮かれてグラタン作りました。 リコッタチーズ買おうかなーどーしよっかなーって悩んでたんだけど、値段見た瞬間に急に主婦センサーが発動してたまたまセール中だったマスカルポーネに(笑) クリーミィなチーズが欲しかったから、これだ!ってお買い上げ~。 なんかマスカル......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。