すき焼きのタレで超簡単、鶏・大根・豆腐のこってり煮 レシピあり

すき焼きのタレで超簡単、鶏・大根・豆腐のこってり煮
  1. 27
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます   我が家の食卓には、ブログでご紹介するまでもない、ごく普通の煮物がよく登場します。 普段はほんとごくごく普通の和出汁の煮物なんですが、たまに登場するのがこれ、こってり煮 多分過去にもちょこっとご紹介したことがあると思うんですが、今回は鶏と大根と豆腐バージョンをご紹介しますね。 これ、ものすんごい簡単なんです 具材を出......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。