ボイル渡り蟹とトマトで簡単酢の物 レシピあり

ボイル渡り蟹とトマトで簡単酢の物
  1. 14
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます   先日ボイルされた渡り蟹が安かったので購入しました 本日はその渡り蟹を使った酢の物のご紹介。 一応そのまま食べられる渡り蟹だったんだけど、安かっただけあってそんなに美味しくはなくって(ひどい )、これはお料理にアレンジすることに パックには2.5杯分も入っていたので、料理に使って2人で食べるにはかなりの量だったので、2......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。