秋鮭のムニエル(ちょっと)和風ソース【特別ふろく ”塩鮭の作り方” 付き】 レシピあり

秋鮭のムニエル(ちょっと)和風ソース【特別ふろく ”塩鮭の作り方” 付き】
  1. おいしそう!

え、と 予定通りなら この時間には東北新幹線の中で爆睡中の ”ごん” です (^^ゞ 今回は今までの中で トップクラスのハードさに加えて 準備不足でもあります ( ̄ー ̄; 機材も色々と変更があって 対応できるかちょっと心配なのと 電波状況が良くないので うまく更新できるかも心配なんですね 前に南北リアス線を全線乗った番外編や 津波被災地を訪れるたびに交信で泣かされてきたんですね 今回は岩手、青森......

ごんさん

ごんさん

慢性膵炎および仮性膵嚢胞で入院&手術をしました。  退院後は膵炎での脂質を抑えた食事などを紹介していますが内容は、  マンネリ化しやすい制限食のバリエーションの積りです  独身の男性にも作りやすいよう心がけています