5日で7kg痩せるクレンズダイエットの野菜ジュースの作り方 レシピあり

5日で7kg痩せるクレンズダイエットの野菜ジュースの作り方
  1. 5
    おいしそう!

ハリウッドセレブの間で今一番流行っているというダイエットが “ ほんまでっかTV ”(2011年3月9日)で紹介されていました。 その名は『クレンズダイエット』だそうです。 何でも、野菜と果物のジュースを飲むだけの簡単ダイエットで、 身体にも良いダイエットだと注目を集めているのだそうです。 これは、結婚式やパーティなどとにかくこの日までに痩せたい! って時に行うダイエットとして人気なので、 このダ......

ぽきのこさん

ぽきのこさん

とってもシンプルな生活を旦那と2人で送っています。数年前に卒業した調理師学校で学んだ忘れつつある食品・栄養・調理のことなんかを思い出しつつ毎日のごはんに役立つレシピを綴っています。