まるちゃんの焼きそばで★辛味かた焼きそば レシピあり

まるちゃんの焼きそばで★辛味かた焼きそば
  1. おいしそう!

お昼ご飯です。 まるちゃんの三食入り焼きそばで作りました。 →①大きめのフライパンにごま油をしき、先日の残りの鮭ハンバーグをくずして入れ、その後レンジで少し加熱した麺を入れます。麺をもんでおきます。 ②もやしを入れ、麺の付属の焼きそばソース1pだけ入れよく混ぜます。 ③②に豆板醤大匙2・オイスターソース大匙3を入れ、にら1束を入れます。 ④味をよく絡ませ、焼き付けます。 ⑤焦げ目が程よくついたら、......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。