ボリューム満点★春雨ヌードルのワンプレートご飯 レシピあり

ボリューム満点★春雨ヌードルのワンプレートご飯
  1. おいしそう!

夫が飲みに出かけたので、今日もひとりご飯です。 牛肉のしぐれ煮が余っていたので、春雨と炒めてワンプレートご飯にすることにしました。 春雨は少しかために茹でて食感良く仕上げましたヾ(o´∀`o)ノ ★春雨ヌードルのワンプレートご飯 材料→ごはんお好みで・春雨30g・椎茸小4枚・牛肉のしぐれ煮100g・葱適量・鷹の爪少々 作り方→①春雨を少しかために茹でます。 ②椎茸は薄くスライスします。葱は小口切り......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。