ご飯Deお好み焼き/2種のお味で・・・ レシピあり

ご飯Deお好み焼き/2種のお味で・・・
  1. 3
    おいしそう!

夫が帰ってきたので朝兼お昼ご飯です。 冷やご飯が余っていたので、お好み焼き風にしました。同じく昨日のお弁当の余り物の金平ごぼうもIN!! ★ご飯Deお好み焼き/2種のお味で・・・ 材料→ご飯2包み・じゃがいも1個・顆粒かつおだし大さじ1・小麦粉大さじ7・卵1個・金平ごぼう(あれば)50g・葱1/2本・油・ごま油 ☆2種のお味→・写真右のお好み焼き風に・・・お好み焼きソース・マヨネーズ・かつお節・青......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。