5分で!!とろ~りはちみつパンナコッタ☆ レシピあり

5分で!!とろ~りはちみつパンナコッタ☆
  1. 6
    おいしそう!

5分でできるはちみつパンナコッタです。 とろ~り美味しくできました♪ ★5分で!!とろ~りはちみつパンナコッタ(ココット4個分) 材料→生クリーム(植物性でOK)200cc・牛乳100cc・はちみつ大さじ4・ゼラチン5g 作り方→全ての材料を鍋で温めます。(ふやかすタイプのゼラチンはふやかしておきます) ゼラチンがきちんと溶けたら、ココットに入れ完成です!! すごく簡単でとろ~り美味しい☆ お試し......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。