[お弁当にも*ピーマン嫌いさんにも♪] ピーマンのスクランブルエッグ詰め レシピあり

[お弁当にも*ピーマン嫌いさんにも♪] ピーマンのスクランブルエッグ詰め
  1. 14
    おいしそう!

先日、夫のお弁当のおかずにと作ったピーマンのスクランブルエッグ詰めです。 お弁当にはいつも卵焼きか茶巾卵を入れていてマンネリ気味・・・。、 いつもと違ったものを作りたくて、 レシピブログさんの「おうちで手軽に楽しむ世界の料理」でモニター当選しました"イタリアンハーブミックス"をスクランブルエッグに混ぜて、 少しイタリア~ンな卵のおかずができました。 ★[お弁当にも*ピーマン嫌いさんにも♪......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。