Oh!!焼きとうきびな天ぷらかまぼこ&葱天ぷらかまぼこ(トマトおろし添え) レシピあり

Oh!!焼きとうきびな天ぷらかまぼこ&葱天ぷらかまぼこ(トマトおろし添え)
  1. 31
    おいしそう!

先日、「出張徹子の部屋」を観ていたら、 デパ地下で美味しそうな焼きとうきびの天ぷらかまぼこと葱天ぷらかまぼこを紹介していました。 徹子さん・マツコさんがとっても気に入ったようでお買い上げ。 美味しそう♪と思いながらテレビを観てメモをし、再現してみました。 ★Oh!!焼きとうきびな天ぷらかまぼこ&葱天ぷらかまぼこ(トマトおろし添え)★ 材料→白すりみ200g・木綿豆腐200g(しっかり水切......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。