[水切りヨーグルトで]さっぱりフレンチトースト/上手くいかなかったもの達・・・ レシピあり

[水切りヨーグルトで]さっぱりフレンチトースト/上手くいかなかったもの達・・・
  1. 20
    おいしそう!

先日ブッシュドノエルに使用した苺が余っていたので、何かデザートを・・・と思ったのですが。 一昨日、昨日と何を作っても上手くいかない日でした(。>д<)ううっ。。。 そんな中、水切りヨーグルトを作ってあったのでさっぱりと食べることができる水切りヨーグルトのフレンチトーストで休憩です。 ☆[水切りヨーグルトで]さっぱりフレンチトースト☆(食パン2枚分)     [材料]   *食パン 2枚(耳付......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。