オムライスのかくし玉♡ライスコロッケ風/オムライスレシピコンテスト レシピあり

オムライスのかくし玉♡ライスコロッケ風/オムライスレシピコンテスト
  1. 33
    おいしそう!

ご覧になってくださる方が楽しくなるような+:。☆ そんなオムライスを作りたいなぁと思いました♪ 少しだけでも面白がっていただけるかしら(*◆艸∀`Θ) 材料は家庭の冷蔵庫に入っているもので簡単に作れちゃいます♡ なんの変哲もないケチャップライスに、 半熟スクランブルエッグとプロセスチーズを包んでかくしちゃいました♬ なのでレシピ名は"かくし玉”です(笑) オムライスのかくし玉♡ライス......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。