ソフトチョコレートクッキー♡母の日や父の日のプレゼントにも♪/梅林公園の梅の花 レシピあり

ソフトチョコレートクッキー♡母の日や父の日のプレゼントにも♪/梅林公園の梅の花
  1. 27
    おいしそう!

今月23日、祖父の三回忌があるのですがその日は土曜日。 もしかしたら会えるかもしれない従姉妹の子供達に喜んでもらえるかなぁと試作してみました♪ (もちろん祖父にもお供えする予定です♡) クッキーなので、母の日や父の日のプレゼントにも気を遣わせないので良いかと思います+:。☆ チョコレートクッキー(サンドしたもの10個分) 材料 *バター 60g(室温に戻しておきます) *グラニュー糖......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。