[身近な食材で簡単]なんちゃってグリーンカレー♪友人からのリクエストメニューです♡ レシピあり

[身近な食材で簡単]なんちゃってグリーンカレー♪友人からのリクエストメニューです♡
  1. 25
    おいしそう!

先日ブログを見てくれた友人からコメントをいただきました。 彼女がタイへ行った時に食べたグリーンカレーがとっても美味で、主たる具材はチキンですごく激辛だったとか。簡単で美味しいレシピはないだろうかと。。。 スーパーでも手に入りやすい食材でとっても簡単になんちゃってグリーンカレーを作っちゃいました+:。☆ [身近な食材で簡単]なんちゃってグリーンカレー♪(ルウ3~4人分)     材料     ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。