[アレンジそうめんレシピ]簡単7分♪トマト×アボカド×生ハムの冷製そうめん/夏休みのランチにも レシピあり

[アレンジそうめんレシピ]簡単7分♪トマト×アボカド×生ハムの冷製そうめん/夏休みのランチにも
  1. 18
    おいしそう!

    [アレンジそうめんレシピ] 夏休みのランチにもぴったり♪ 7分あれば簡単に作れちゃうパスタ風の冷製そうめんです(○・▽・○)ノ゛ トマト×アボカド×生ハムの冷製そうめん(2人分) トマト×アボカド×生ハムの組み合わせって美味しいですよね♡ そうめんですが、キリリと冷えた白ワインとかも合いそうかなと思います(*´-`*) 簡単に済ませたいときの夏休みのランチにお勧めです♪~ ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。