おウチにあるもので簡単♡油揚げのお餅ピザ♪ レシピあり

おウチにあるもので簡単♡油揚げのお餅ピザ♪
  1. 18
    おいしそう!

本日は札幌、ものすごい強風です。 関東の一部地域で台風の被害が出ているようですが、どうかこれ以上被害がでないよう祈るばかりです。 そしてお久しぶりです。 皆様のブログへはお邪魔させていただいていましたが、1週間仕事が続き学校もありでバタバタ過ごしていました(>o<) そんな訳ですので、買い物にも行けず・・・。 今日のお昼ご飯はおウチにあるもので簡単な油揚げをしいた餅ピザを作りました☆ ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。