[漬け物の季節に]真紅の千枚漬け♡嬉しいこと♪ レシピあり

[漬け物の季節に]真紅の千枚漬け♡嬉しいこと♪
  1. 17
    おいしそう!

先日大きめの赤大根を購入したので、毎年作っている千枚漬けを作りました。 ちょっと遊んで薔薇の形に♪ 地味なお漬け物が一気に華やかになりました♡ [ジップロックで簡単]大根の千枚漬け   嬉しいこと♪   毎回素敵なお料理で楽しませてくださる 「ぐーらた主婦、内食を楽しむ方法」 の masakohimeさん が、椎茸ボートのグラタン風を作ってくださいました!!こちらから →☆☆☆ 少し地味......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。