皮付きフライドポテトde実験♡ハロウィンパーティーにも♪ レシピあり

皮付きフライドポテトde実験♡ハロウィンパーティーにも♪
  1. 14
    おいしそう!

パーティーにも欠かせないポテトですが♪ つい先日、ポテトを1.5キロほど揚げたのです。 学校の若い子の1人がが皮付きのポテトが食べたいので作ってほしいと言っていたので作りました。 ポテトを見た仲良しの子達は「ポテト屋さんみた~い♪」とニッコニコ(笑) じゃが芋はスーパーの産直市で購入しました。 とても綺麗なオイモさん♡ 写真のポテトはのり塩味で、塩・青のり・一味で味付けしてあります。 ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。