簡単美味♡カスタード入りパンプキンパイ レシピあり

簡単美味♡カスタード入りパンプキンパイ
  1. 12
    おいしそう!

もう数日経っていますが、ハロウィン用に作ったパンプキンパイです。 簡単なパイ生地とレンジカスタードを使用するので用意さえしておけばすぐに出来ちゃいます。 とっても美味しく仕上がりました♪   簡単美味♡カスタード入りパンプキンパイ(15cmタルト型1台分)   パイ生地はしっかり焼いているのでザックザクの食感に♪ 南瓜の中にはカスタードクリームが入っているのでリッチな味わい(*Pq´∀`......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。