フルーツクッキー♡クリスマスの洋酒漬けドライフルーツ余っていませんか!? レシピあり

フルーツクッキー♡クリスマスの洋酒漬けドライフルーツ余っていませんか!?
  1. 16
    おいしそう!

冬になるとブランデーに漬けたドライフルーツでケーキを焼いたり、シュトレンを作るためにラム酒漬けフルーツを作ったりする機会が増えると思います。 少しだけ余っていたら、クッキーにしてみませんか? とっても美味しくて家族からも好評でしたので是非♡ フルーツクッキー(厚さにより40枚以上)     材料     *バター 150g *粉砂糖 100g *小麦粉 225g *卵 1個 *洋酒漬けドライ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。