混ぜて焼くだけ簡単おやつ♡完熟バナナのクラフィティー レシピあり

混ぜて焼くだけ簡単おやつ♡完熟バナナのクラフィティー
  1. 14
    おいしそう!

小さめのバナナにシュガースポットがたくさんできていました。 カップケーキなどに混ぜようか何にしようか・・・。 先日苺で作って微妙だったので*笑*今回はバナナで。 とっても美味しく仕上がりました♡ 混ぜて焼くだけ簡単おやつ♡完熟バナナのクラフィティー(小グラタン皿2枚分) 材料 *卵 1個 *砂糖 50g *小麦粉 30g *牛乳 150cc *バナナ 小2本 作り方 ①オー......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。