素朴で優しい♡三温糖と胡桃のビスコッティ レシピあり

素朴で優しい♡三温糖と胡桃のビスコッティ
  1. 13
    おいしそう!

ザクザク食感が楽しくて、噛み応え抜群。 ダイエット中ですのでよく噛みたい。 そんな願望を満たしてくれる素朴で優しい甘さのビスコッティです。 今回、強力粉と小麦粉を半々で作っていますが小麦粉だけでも美味しいです。 ちなみにこのレシピの前に、胡桃とチーズのビスコッティを作りました。おつまみ系で、知らぬ間に夫のおつまみにもなっていたようです。 ビスコッティも続くと何ですので、今度作る時紹介させ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。