ノンオイル♪HMで素朴懐かし味噌パン/またまたつくレポさせていただきました♡ レシピあり

ノンオイル♪HMで素朴懐かし味噌パン/またまたつくレポさせていただきました♡
  1. 17
    おいしそう!

実は以前からホットケーキミックスを使用する度、冷蔵庫の味噌と目が合い*笑* (卵などを出したりするので・・・) 味噌パンっていいかも~♪と思い作ったものです。 ものすごく簡単、混ぜて焼くだけ♡ 朝食やおやつにも手間がかかりませんので是非(*´艸`) 生地はゆるいですので、必ずカップや型紙を敷いた型で焼いてくださいね。 またまた美味しいつくレポだせていただきました♡ 前回もつくレポさせ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。