簡単ビシソワーズとチキンソテーのレモンバター風味 レシピあり

簡単ビシソワーズとチキンソテーのレモンバター風味
  1. おいしそう!

一昨日、腰が痛くて病院でブロック注射したっていうのに、昨日はどうしてもビシソワーズが食べたくなって、午前中から作っちゃいました。じゃがいもが黄色い色目のじゃがいもだったのもあり、白っぽいビシソワーズではなく、薄っすら黄色いビシソワーズになっちゃったけど、お味は上々。子供たちもおかわりして、喜んで食べてくれました。cookpadのレシピで「ビシソワーズ 簡単」で検索したから、作り方も楽チンで、美味......

おかも♪ママさん

おかも♪ママさん

子育てをしつつ、料理も。 思ったこと、思いついたままに 書いているので、バラバラかも? でも、それも全部私かな?と。 子供のお弁当日記になりそうな ときもありますが、冷凍食品を なるべく使わずにお弁当を作る テクも少しづつ紹介しています。