かな姉さんのお揚げのジューシーもやし詰め焼き と。 レシピあり

かな姉さんのお揚げのジューシーもやし詰め焼き と。
  1. 2
    おいしそう!

昨日の夕飯は、ちょっと最近気になっていた「かな姐さん」の「お揚げのジューシーもやし詰め焼き」を挑戦してみました^^見た目地味だけど、びっくりするほどジューシーという記事に惹かれて、作ってみちゃいました。新しいレシピに挑戦するときは、ちょびっと多めに作って、2世帯住宅の我が家。下にいる実母にも味見してもらったり・・・・・。昨日も多めに材料を買ってきておき、普段の倍の量を作って試食してもらっちゃいまし...

おかも♪ママさん

おかも♪ママさん

子育てをしつつ、料理も。 思ったこと、思いついたままに 書いているので、バラバラかも? でも、それも全部私かな?と。 子供のお弁当日記になりそうな ときもありますが、冷凍食品を なるべく使わずにお弁当を作る テクも少しづつ紹介しています。