■チーズと蓮根・パプリカのドライトマトドレッシングマリネ♪ レシピあり

■チーズと蓮根・パプリカのドライトマトドレッシングマリネ♪
  1. 11
    おいしそう!

モニター、最後の記事になります(≧▽≦)今回使わせていただいたチーズは、『小岩井 焼いておいしいチーズ&ベーコン』♪チーズにベーコンを加えて、燻製仕上げしてあるそうで…そのままで美味しい!!(≧▽≦)でも、そのままではモニターにならないので…(笑)チーズも蓮根もパプリカもグリルして、ドライトマトを軽く戻して刻んだドレッシングでマリネして頂きました♪チーズ&ドライトマトの旨みと塩分があるので、シン......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)