■焼きおくらの「のっけてジュレ(柚子胡椒)」和え♪ レシピあり

■焼きおくらの「のっけてジュレ(柚子胡椒)」和え♪
  1. 2
    おいしそう!

今日のヨコハマは曇っていたかと思うと、急に晴れてみたりそして灰色の雲が見えたかと思うと、ザザザーーーーと土砂降りになったり…台風の影響なのでしょうか沖縄は台風が再接近のよう被害がありませんように…(>_<)そんなに暑くはないけれど、湿度が高いと食欲も落ち気味…←ホント?(笑)こんなときは夏野菜で、さっぱりと頂けるものがいいなぁ~と、超簡単、和えるだけ♪至って普通な和えものだけど、さっぱりしていて......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)