■かぼちゃポタージュとフレンチトースト*と『ゆりり食堂 Part2 Nostalgia』♪

■かぼちゃポタージュとフレンチトースト*と『ゆりり食堂 Part2 Nostalgia』♪
  1. 2
    おいしそう!

ハロウィンも、もう終りそうだけど^^;我が家にはかぼちゃのスープ好き王子がいますので、この時期は何度も食卓にあがるかぼちゃのポタージュ♪ルクにたっぷり作るので、翌日も美味しくいただきます^^おやつというか、ブランチというか、^^;おうちでお仕事の合間に、さささっとフレンチトーストと頂きました♪牛乳とてんさい糖とたまごでひたひたにして、バターをしいて焼いて、シナモンをひとふり♪シアワセな甘さは、キ......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)