■高菜辛子明太子チーズおにぎり♪ レシピあり

■高菜辛子明太子チーズおにぎり♪
  1. 9
    おいしそう!

おにぎり、我が家で週末は登場率高いです^^いろーんな具材を試してみて、意外な具材が美味しかったりしたら嬉しい♪^^先日の朝、慌しくてほんの数口しか朝ごはんを摂れなかった日、こども達が出かけた後に、あらためてちょこっと朝ごはん^^ホントにちょこっとだけど(笑)実家の福岡の母が送ってくれた高菜漬けと、これも母が送ってくれた辛子明太子と、チーズを入れたおにぎり♪右のカップには、鶏肉を塩麹でつけたものを......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)