■今年の恵方巻き*それとたーくさんの納豆(笑)♪ レシピあり

■今年の恵方巻き*それとたーくさんの納豆(笑)♪
  1. 8
    おいしそう!

今日は節分でした♪ここのところ、平日に節分が重なることが多かったから豆まきも、家族そろって出来そうでよかった!豆まきはこのあと、夜にします^ ^鬼!待っててねー(≧∇≦)ただ、いつも週末は慌しいので恵方巻きの具材は、少し早めに煮込んで準備しました^ ^とは言っても、干ししいたけを戻して甘辛く煮込んだだけなのだけど…(^_^;)七つの具材がいいとのことなので、・干ししいたけの甘辛煮・かんぴょう・出......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)