■『冬物語』と和風なスペアリブ*それと青じその実の佃煮♪ レシピあり

■『冬物語』と和風なスペアリブ*それと青じその実の佃煮♪
  1. 11
    おいしそう!

ついこの間、急に秋めいてきて温かいものが恋しくなるなー♡…なんて思っていたのが嘘のような、今日は気温も高くなった、暑い関東ですそれでも、数日雨が続いていたので今日のお天気はうれかった! *先日、お肉をガッツリ食べたい!と、オットが言っていたので赤ワインとお醤油で、簡単だけど柔らかくて美味しい和風スペアリブをおつまみに♪スペアリブ、簡単に作り方を♪スペアリブを熱湯に入れ、色が変わ......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)