■手作りみたらし団子と鏡開きのお善哉♪ レシピあり

■手作りみたらし団子と鏡開きのお善哉♪
  1. 6
    おいしそう!

祝日の月曜日、2号のサッカーの練習が終わって(私はちょっとだけ応援に行って)メンバーのコのひとりKが、『今日、2号と遊べる?』って私に聞いて来て(笑)我が家に遊びに来ました^ ^身体は大きく、キーパーをしている男の子だけど素直で可愛いコなのですそれに、優しいとってもいいこ!K♪サッカーのこども達はコーチも母達も、だれのコでも名前で呼び、呼び捨て^ ^これが、すごくアットホームでいいなーと思います......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)