■セミドライアップルとシナモンのフルーツブランデー*それときれいなフルーツ♪ レシピあり

■セミドライアップルとシナモンのフルーツブランデー*それときれいなフルーツ♪
  1. 8
    おいしそう!

オット実家から林檎をたくさんおすそ分けしてもらっていたのでフルブラ(フルーツブランデー)にしました^ ^最近、オットがブランデーを飲むことが多いのです何かのダイエットの番組で、お酒は蒸留酒だと糖質がないとか…??痩せる?太らない??と、オットが言ってましたでも、定かではないので(笑)あまり信じない方がいいかも…^ ^それに、おつまみ食べちゃ、痩せませんー抽選で、レシピブログさんからいただいたブラ......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)