■文旦のピール*それと我が家のライト♪ レシピあり

■文旦のピール*それと我が家のライト♪
  1. 5
    おいしそう!

気づいたら、3月ももう終わりに近づいていて今月は今日までに3回目の更新でした(*_*;ひゃー写真も溜まっているのでちょっとずつ更新していこうと思います^^;先月のフルーツのご褒美のなかに、文旦を入れてくださっていて実はそのまま美味しくいただきました♪^ ^残ったふわふわの皮を使ってピールを作りました^ ^■ 材料・文旦の皮・・・・・・・・・・・・211g(1個分)・グラニュー糖・・・・・・・・・......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)